GEVEY Ultra S 購入 プリモバイルSIMをau版4Sで使用


プリモバイルSIMau4S
プリモバイルSIMをau版4Sで使用したかったので、GEVEY Ultra Sを購入してみました。

HeiCardだとSIMは認識するのですが、何故かアンテナピクトが立たず通話できません。
GEVEYですとプリモバイルSIMが使えるらしいです。

購入は、amazonにしました。
いろいろなショップが出品してます、偽物も多いようです。
価格は1,000円以下~4,000円くらいまで様々です。
偽物を覚悟で1,000円以下の某ショップで購入してみました。

待つこと数日、届きました!
GEVEY到着
一応リセットSIMなるものは付属してます。
届く前に下調べした浅い知識でチェックしたところ、パッケージのフォントとF981チップは合格です。
基盤形状も大丈夫そうです。

1.まず電源OFFから付属のSIMをセットして挿入して起動、キャリア選択画面が出てきます。
2.選択後に付属のSIMを取り出し、プリモバイルSIMをセットして挿入。
3.「了解」タップ、すんなり成功しました!

GEVEY プリモバ成功GEVEY プリモバ成功02
無事にアンテナも立ち通話も問題ありません。
1日運用したのですが、圏外やSIMなしにはなりませんでした。
何回か再起動してみましたが、確実に認識してくれています。
電池持ちですが、HeiCardのXiSIM+モバイルデータON の待機時と比較して、若干悪いような気がします(モバイルデータOFF)。
まあ1日しか使ってないうえに体感ですので間違ってるかもしれませんが・・・。
時間があるときにでも同条件で比較してみたいと思います。
偽物か本物かはよく分かりませんでしたが、普通に動いてくれてます。
 


  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top